このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ソーラーカーの謎

さっきテレビでTOKIOがソーラーカーで日本一週する旅がついにゴール!みたいな番組をやってて,7年5ヶ月かかったらしいんだけど,スケジュールがどうなってたのかと,自動車は車検に出されていたのかが気になりました.VTRではずっと乗車して旅を続けてた感じだったけど,実際はスケジュールを抑えながら東京と自動車のある場所を行ったり来たりだったんだよな・・・.来てた服装からして冬場はほとんど旅活動してないくらいしか分からなかったが.

日経のサイトがリニューアルされてから,トップから有料記事へのリンクが多過ぎて見辛い事この上なしです.他の経済系のニュースが多いサイトを探した方が良いのか,中の人が「有料会員を増やすつもりが,単純にアクセス数が物凄い減ったぜ!」って思って元の体裁に戻してくれるのを待つか,どちらにしようか迷います.