このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

株価と電子機器の情報しか見ていない

今日はクリスマスイブなので,夜はラーメン屋で辛味噌ラーメンを食べましたが何か問題がありましたらお知らせ願います.あと確か去年は100円ローソンなのに1000円くらいのケーキが売ってた気がするんだけど,今年は売ってなくて残念です.辛いラーメンを食べた後に甘いケーキを1ホール食べようと思ったのに・・・.

リチウムイオン電池の業界はこれから自動車を中心に伸びて行くと思ってるので,このニュースを見て三洋電機の株を買おうかと思ったんだけど,三洋電機ってまだ黒字転換してなかったのか.黒字決算が出る直前あたりで買いたいのでご存知の方は(中略),って言うのはインサイダ的なものになるので,そのうち買ったり買わなかったりします.と言う事で,最近ニュースサイトをブックマークするだけで全然読んでなかったので,RSSを登録して無理にでも読もうと思っています.