このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

遅過ぎ長文日記

今週に入ってやっと風邪が完治したため,2ヶ月弱前の旅行の日記を書き終わりました.

長文日記:長野県に行ってきた

載せた写真の枚数が今までで1番多いけど,写真によっては圧縮率高めにしてあるので,総容量は大した事無いと思います.ISDNとかAirHとかじゃなきゃ大した事無いと思います.しかし今回も撮った写真の明るさがバラバラで調整が大変だった・・・.次回からは現地で撮る枚数を増やして,あまり調整しなくても良い写真のみを使ったりとか工夫して行こうかと思います.

さっき某映画館の上映スケジュールを調べてたんだけど,明日〜金曜日までしか詳細な時間が分からないのって,前からそうだったんだっけ・・・?以前は1ヶ月分くらいは載ってた気がするのに.客の数を見て臨機応変に変動させたりとかしてるのだろうか.