このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

妖怪のTシャツ

とある関係筋から,今流行ってる感じのTシャツを貰いました.オレンジ色の服はあまり着ないので他と合わせるのが難しいけど,来週の旅行の際は(浮かれてる感を表現するために)このTシャツを着て行って,現地で人気者になって来ようと思います.

今週末はゲームしたり祖父のお墓参りに行ったり長文日記を執筆したりしてました.本当は今日あたりに公開したかったけど,思った以上の文量になりそうで,まだ半分くらいしか書き終わってません.載せる写真枚数が過去最高になってしまったから最初は文章は短めにしようと思ったのに,思い付いた事を無計画に書いて行くからこの有様なのですよ・・・.