このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

執筆の祝日

出来たよー!

長文日記:奄美大島

自分の中でのデッドラインは今日までだったのですが,何とか書き終える事が出来ました.写真の枚数が普段(30枚前後)の2倍くらい(59枚)で,容量的に頁を分割した方が良かったのかも知れないのですが,PCでもNexus7でもスムーズに見れたので,そのまま1頁にしています.でもピピンアットマークなどの古い機種で見ると厳しい場合もあるので,そのような環境の方から苦情を貰った場合は頁を分割したいと思います.

昨日の夜はまた天下一品に行って来ました.夏になった辺りから,1ヶ月に3回くらい行ってるような気がします.普通ラーメン+ライスを食べたんだけど,いつも大盛りラーメン(単品)を食べてるせいか,ラーメンの量が少ない.かと言って大盛り+ライスは食べ過ぎのような気もするし,どうしたものか・・・.