このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

タコの霊

居酒屋の前の「タコの唐揚げ350円」の張り紙を見て食べたくなり,たこ焼屋の前を通ったら食べたくなったりしてました.今日はタコの霊的な物に取りつかれていたのかも知れません.と言うか霊って人間以外にも居るんですかね.生物全般に居るとしたら,静岡はお茶の霊,愛媛はミカンの霊,新潟は米の霊とかが多いんですかね.ミカンの霊って何か妖精っぽい.

ほんの一ヶ月前は早起きして快適にネットサーフィンとかしてたのに,今はもうギリギリの起床です.今日は朝,友達からあの時間にメールが来てなかったら遅刻してたかもしれないくらいギリギリです.