このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

色々クリアした

"みんなのスッキリ"の体験版,第1弾は全然面白くなくて製品版は買おうとは思わなかったんだけど,第2弾はかなり自分好みの内容だったので,一転して買う事に決めました.見下ろし視点のサバイバルゲームっぽいのが何故かとても好きです.と言う事で今日の話題もゲームのみで済みません.

"バイオニックコマンドー",やっとクリアしました.アクションとしてはラスボス辺りがちょっと微妙だった以外は満足でした.しかしストーリのラストは,散々引っ張ったのに悲しい終わり方と言うか,海外の映画とかゲームってハッピーエンドが主流ではなかったのか・・・.

あと"塊魂トリビュート",中盤以降まで進んだら一気に面白くなって,今日クリアしました.新モードが色々あるみたいだから全制覇はまだまだだけど.ホタルを沢山巻き込むとかnメートルぴったりの大きさの塊を作るとか,クリア条件にクセがあるモードはいまいちだけど,時間内にひたすら巨大な塊を作るモードはかなり面白いです.マップの種類が色々で,クリア条件は全てnメートル以上の塊を作るヤツだけでも良かったかもしれません.自分的には.