このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ワイヤレス生活

書き忘れてたけど,土曜日は髪を斬りました.あと日曜日と月曜日は,スナイパーを探してたら足を滑らせて川に落ちて溺死したり,グレネードランチャーを敵の近くで撃って爆発に巻き込まれたり,マシンガンを持った敵(3人)に正面から突撃してやられたりしてました.バイオニックコマンドーの話です.先週の段階では,なんとなく買ってみたけど意外と面白いかも?くらいだったけど,今では続編が出たら絶対買いたいと思うくらいになりました.だが売り上げが少ないらしいから続編は無いかもしれないのが残念.PS3XBOX360を持ってて本格的にアクションをやった事無い人とかは,これから手を出してみれば良いかと思います.

今日は前々から欲しかったBluetoothのヘッドセットを買いました.これで台所とかトイレに行く時にイヤホンを外さなくて済むようになったのでとても楽です.だけど安い物を買った所為か,音質がAMラジオのチューニングが割りと合ってる時レベルなのと,電池が連続4時間くらいしか持たないらしいのが少々難しいところ.そのうちマイクロフォンが付いてない高いヘッドフォンのを買うか・・・.

それから,音楽プレイヤを落としました.鞄の側面に適当に引っ掛けてたのが原因です.会社の帰り道で気が付いたから少し戻って探してみたけど見付からないので諦めました.あまり高くなかったのが幸いか.