このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

侍り社飲み会 夏休みVer.

昨日は夏休みの最終日だったのですが,カッピー氏,ヴェハーリ氏,Kijokazu氏とカラオケに行ったり飲みに行ったりしてきました.カラオケは久しぶりだったんだけど,最近聴いてるカントリー系の音楽は当然ながらカラオケにはあまり入ってないので,最近の歌える曲はアニメ主題歌が多いです.日本のアーティストでも最近聴いてるのは殆ど入ってない・・・.あとは飲みながらオリンピックの話やオリンピック以外の話をしました.一時期は興味あったけど,今のサッカーは選手とか全然分からんな・・・orz

そう言う訳でウイスキーも沢山飲んだので今日は勢いで休もうかとも考えていたけど,意外に朝早く起きられたので,普通に出社する事が出来ました.多くの人は今週が夏休みで周囲に人が居なかったので,英語の勉強も並行して行いました.近いうちに資料とか英語メインになるだろうし,別に見られても何とかなりそうです.勉強の目的は仕事と言うよりWikipediaを読んだりゲーム制作に役立てる事だけど.