このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

CDを買い忘れる

だからちょっと調べるのを怠ると,1ヶ月前に出たニューアルバムを今日知る事になってしまうわけですよ!スネオヘアーのアルバムを完璧にスルーしてるなんて我ながら何と言う愚行.今年はネットラジオを聴きまくるあまり音楽を聴くのを犠牲にしてしまった事と,ゲームをしまくるあまりゲームを作る事を犠牲にしてしまった事を反省しつつ来年に生かしたいと思います.もう2回も忘年会したし,そろそろ今年を振り返ってもいいよね.

と言う事で今日は2回目の忘年会でした.会社の.参加者9人(20代〜40代)が全員,煙草を吸わない人達だったので大変過ごし易い環境でした.これは何気に奇跡と言っても良いのかもしれない.あと,オーディオマニアを初めて目の当たりにしたような気がします.

今日はディシディアFFとか,ガンダム無双2とか,テイルズオブハーツとか,ニードフォースピードアンダーカバーとか,別の週に発売すべきと思われるソフトが一気に発売した日ですが皆様はどうされますか.自分的には前3つはやってみたいけど,時間的に(例え年末年始ゲームばかりしたとしても)無理っぽい可能性大なので,ガンダム無双2だけやろうと思います.取り敢えずは.