このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ガンダム無双3

配当金の引き換え券は8枚来ていて,幸いな事に期限を過ぎてたのは1枚だけでした.なんか証券会社経由で上手い事すると,配当金を銀行振込にする事も可能らしいので今週試してみようと思います.誰か詳しい事を知ってたら教えて下さい.

土日は主にラジオを聴きながらガンダム無双3をやってました.両方の音量の調節が難しくて,ラジオは話半分になってしまいました.今回初登場の0083を使ってミッションを10くらいクリアしたところまで進みました.フィールドを繋ぐ通路が妙に進み難いと思ったら,どうやら以前のシリーズよりも狭くなっていたようです.あと,SP攻撃のレベルを上げても変化しなくなってしまったのは残念でした.まぁ,「普通にSP」,「ジャンプ中にSP」,「仲間が近くに居る時にSP」で,一応3種類のバリエーションはあります.あと前作は大型MAに中々攻撃出来なくて飽きが来るのが早かったけど,今回はスキを見て集中砲火すれば何とかなるバランスになっていて,待望のガンダムXも入ってるのでそれなりに遊べそうです.