このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

トラフィックの大部分は動画投稿サイト

youtubeが段違いに高画質になっててビックリしました.(→例) 音も良くなってるみたいだし高速な回線で見る分には嬉しいんだけど,きっと1ヶ月後くらいにはこれの所為でトラフィックが混雑して,イーモバイルの回線とか結構遅くなってるんだろうなぁ・・・.

絵を描くための写真とか探してたら,ヘアスタイルがいっぱい載ってるサイトに謎の誤字(?)のある頁を見付けました."darenidemo niaimasu(誰にでも似合います)"て.日本語フォントをなくしてしまって急ごしらえで作ったのだろうか.他の頁は正常だけど.