このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

株価はまだ低迷

デストロイガンダムのHPが高過ぎる上に戦艦が3隻も出て来て本当に倒せるのかどうか良く分からなかったけど,それ以上にガンレオンが強過ぎたので,無事にSRポイントを獲得出来ました.(スパロボZの36話の話) 昔やったシリーズより難易度は高いと思うけど,それ以上に主人公が強過ぎる.

男性がステータスを感じるものの1位は自動車らしいですよ.他にも学歴とかクレジットカードの種類とか,なんかキャバクラでの話題っぽいランキングなんだけど,どんな年代の男性に訊いたんだろう.自分的には(ステータスと言う表現が合ってるかは分からないけど)「持ってる趣味」が,他人と関わるときに殆ど唯一にして最大のステータスだと思います.