このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

色々買い過ぎた

普通に沢山売ってたので,昨日はPSP-3000を買いました.初代のものしか持ってなかったので,重量が2/3くらいになってるし画面のコントラストは高いし,大幅な性能アップに驚きました.ただ実家にメモリースティックを忘れてきてセーブデータが無いので今週は遊ぶ事が出来ません.ギラドーガを育てても空しいだけです.しかし転売屋が横行してて絶対買えないと思ってたのに,何か対策が取られたのだろうか.

さよなら絶望先生の限定版は完全受注生産とか何処かに書いてあった気がしたのですが,普通にアニメイトに売ってたので買ってしまいました.売ってないと思ってたものが売ってると衝動買いの確率が上がる事に気付きました.あとトラスティベル(PS3版)も買ったし昨日はお金使い過ぎです.

それから昨日は髪を斬って髪型も微妙に変わりました.昨日の事ばかり書いてるのは今日の事で書くネタがないからです.