このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

勝負の時はもうすぐ?

あまり連続して同系統の話題を書くのもアレな気がするのですが,今日は日経平均が史上3番目の値下がり率だったそうですよ.今日こそ日経平均採用銘柄が全て下がった日だと思って確かめてみると,1つだけ前日比±0でした.残念.まぁ下がってしまったものは仕方ないとして,今後は引き上げた外国人投資家がいつ戻ってくるか,その時期を予測するのが勝負どころ.あとトヨタ系列の会社の株を完全に売り逃してしまいました.

地上波デジタルのB-CASが廃止されるそうですよ.ただB-CAS社の事は多分永久に不明瞭なままだろうし,既に個人情報を送ってしまった人達が今後被害に遭ったりしないかどうかが気になる.

FireFoxにアドオンを追加しまくったら,英語のサイトが普通に日本語化されたりテキストエリアの大きさを変えられるようになったりと面白ブラウザになってきました.Operaに取って代わるのは自分的には無理だけど,しばらくは併用して使って行く事になりそう.