このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

カントリーを探す

昨日と今日は日経平均はそれほど動いてないのに,任天堂の株価はWiiU発売の影響でだいぶ値下がりしてますね.材料がなくなったら下がるとは言うけど,ここまで暴落するとは・・・.最近はPS3とPS Vitaしかやってないけど,もう少し値下がりしたら任天堂株を買うのもアリかも知れません.

昨日は(仕事が一段落した事もあって)有給を取って,新宿のdisc unionに行って中古CDを買い漁ろうと,したんだけど,目当てのカントリーのコーナーがほぼ無くて何も買えませんでした.関内のdisc unionの方が若干多かったと言えなくもないレベル.中古屋で数十年前のCDを探せば通販で買うより安く大量に手に入ると思ってたんだけど,やはりカントリーは日本ではマイナーなジャンルと言う事か.