このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

風邪を避ける1週間

仕事のスケジュールが物凄いギリギリになってきました.しかもフロアに1日中咳き込んでるのにマスクしてない人がいっぱい居て怖いです.今日は何度もうがいしながら超スピードで仕事してました.

キヤノンが買った直後に大きく上がったお陰で初日からかなりの含み益が出ています.しかし日経平均の大きな値下がりの所為で今日は若干減.これで所持している銘柄の種類が15になったので,今までは毎日見てた値動きを見切れなくなってきました.だけど最近は1日単位で見るのも馬鹿馬鹿しい気がしてきたので問題無しです.先月と今月だけで値上がり/値下がりが歴代トップ10に入ったのが10回くらいあったような気がする.

と言う事で,今日買った銘柄10種について1つずつ色々書こうかと思ったけど,明日の朝は早いので止めておこうと思います.自分的な主力はキヤノンコマツダイキン大同特殊鋼の4種.2〜3年前の株価を知ってると異常な安さに驚きます.コンビニのカップラーメンが全て30円で売ってたとしてもここまでは驚けない.