このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

宿題じゃなくて趣味

ソウルキャリバー4の相手の防具を破壊しまくるのに便利な人.ストーリーモードはノーマルは全員クリアしたけどハードが自分には難しくてマズいです.ダースベイダーは強いです.

去年もそうだったけど,夏休み中は株価が良く下がる.お盆休みだから投資家は手仕舞っておこうとするとか話は聞くけど,自分も機械的に,休みに入る直前に全て売って,休み明けに全く同じ銘柄を買い戻せば,それだけで数万円は稼ぎ出せる計算になると言う驚きの事実.

昨日言った花火の話を書きました.勿論,歴史とかには一切触れてません.

長文日記:花火と炎色反応

一応,専門用語っぽい言葉は説明をするようにしていますが,その説明が判り難いかもしれないのでそう言う時はレッツ化学の勉強です.(責任放棄) しかし,最初はちょっとだけ日記に書くくらいにしようとも思ってたけど,実際はかなり長い文になってしまってびっくりです.