このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

夏休みの自由研究

ソウルキャリバー4の技は好きなんだけど今一つ決定力に欠ける人.ストーリモードは8割位のキャラはクリアしたけど,まだハードはやってないので半分以上残っています.塔を上る方はアンゴルフィアが出てくる階が全然クリア出来ません.3人倒したところで体力が尽きかけ,4人目に止めを刺されるのが基本パターンです.

今日は花火について色々調べてきました.図書館の自習室に2時間も篭ったのは学生の時以来です.Wikipediaには歴史とか有名な花火大会の事とかが沢山書かれてるけど,自分の方は主に技術的なところを.だけど普通の図書館じゃ資料が少なくてあまり深いところまでは分かりませんでした.取り敢えず明日まとめて何処かにアップしますが絶対じゃないですが多分アップします.