このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3882 Evernote使用不能?

  位置情報ゲームの流行のせいか,最近,目の前を歩いている人が急に立ち止まる事が増えている気がします.自分はこの手のゲームに適性がなかった(ポケモンGOのリリース当日にインストールしようとしたら「この端末にはインストール出来ません」と言われた)ので,全くの未プレイなのですが,少しくらいは知識をつけて,皆が概ねどこで立ち止まるかを把握出来るようになりたいと思っています.自動車に乗る機会が全く無い人でも,自動車の交通ルールを覚えた方が安全,と言うのに似ています.

  数日前から,Evernoteで新しいノートを作成しようとすると、「現在のプランは1のノートブックと50のメモに制限があります」と表示されて作成出来なくなったのですが,どうやら一部のユーザだけが対象な上に,まだ正式にリリースされていない謎機能のようです.実際,PC側では作成出来なかったけど,何故か別の端末では作成出来(そのノートをPCでは編集出来)ました.ユーザの大量離れが起こらなければ良いが・・・.