このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3874 先週末の事

  全く持って余計なお世話なのですが,漫画家や小説家等のWikipediaで,例えば「人物」のパートに「2010年結婚,2011年第1子誕生」のように書いてありつつ,「作品リスト」のパートが2009年あたりで途絶えていると何だか心配になります.ちゃんと稼げているのか・・・.

  先週末は実家に帰っていました.娘は初めて行ったので,慣れない場所で泣く事もあるかと思っていたけど,生後半年になっているからか,場所のせいで泣く事はありませんでした.ただ少し人見知りをしていて,祖父には早々に慣れたけど祖母の方は中々慣れなかったのは不思議でした.先々週やその前の週も書く事があった気がするけど,せめて何かメモをしておけば良かった・・・.