このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

家の購入と同窓会

今週は体調が悪かったり予定が多かったりで,全然日記を更新出来ませんでした.今も早く寝た方が良さそうなのですが,一通り書いておきます.

土曜日は先々週に続いて物件を見に行きました.今回は事前検討が上手く行ったのか,良さそうな物件が多く,「よし!ここならOKだな!」と思えるのもあって,購入を進めようと言う話になりました.・・・が,急を要する書類が妙に多くて色々と面倒な段階です.

日曜日は中学校の同窓会に行って来ました.先週買った服で着飾って行ったら,周囲の人からは大人っぽくなっててJuumaだとすぐに気付かなかったと言われました.眼鏡も披露宴前に新調してるし,全体的にマイワイフの采配により垢抜けたと言う事だと思います.およそ20年ぶりにあった仲が良かった友達も居て,思いの外楽しめました.