このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3875 Twitterの閲覧権限が無くなる

  今月になってTwitterの仕様が変わり,1日あたりの閲覧数に制限がかかって大騒ぎになっている感があるのですが,Twitterなんてやっていない自分には全く関係ありません.・・・と思っていたのですが,ユーザによって閲覧数に制限があると言う事は即ち,ユーザが不明だと制限を課せない→ログインしていないとツイートが見れない→アカウントの無い人はTwitter見れない,と言った,ある意味,無関係の人が一番影響を受ける変更だったようです.アニメやゲームなんかの公式サイトの隅に最新ツイート(最近のニュース)が表示されているところは多いのですが,自分にとってはその部分はただの空白エリアになってしまいました.

  Netflixオリジナル映画を古い順に観ていたら,"Black Mirror: Bandersnatch"と言う映画が何故かタブレットにDL出来ず,調べてみたら映画の途中で選択肢が出て来て,選んだ内容によってBADエンドだったりGOODエンドだったりする,要するに映画かと思ったらゲームでした.面白かったけど,再生する前は「1時間30分」って書いてあるけど,色々迷ってるとその時間では終わらないと言う・・・.