このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3840 着けなければいけないマスク

  寒くなってくればマスクの息苦しさも和らいでくるかと思ってたけど,会社は暖房がかなり暑いので,相変わらず息苦しい日々は続きます.本当はマスク着けて外出したくないのですが,もう在宅勤務にはなりそうもないし,外でマスクの必要が無いくらいになるまで続いて欲しかった・・・.

  最近観た映画と言うか観ているドラマは,"ポロス"です.いつものようにインド映画を検索してて見付けたインドのドラマで,まだ10数話観ただけなのでタイトルの人物は登場してないけど,画が綺麗なのと,序盤から驚かせる展開が多くて面白いです.今の所の問題点は,シーズン5まで存在しているにも関わらず,Prime videoではシーズン1しか公開されいない事です.時期が来れば次のシーズンも公開されるのかどうか.