このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

今年も茨城に行く

今日の豆知識.今週号のジャンプを読み忘れたので漫画喫茶で読もうとしても,大体ずっと誰かが読んでるため自分は読めない.

大体1週間ぶりのお久しぶりです.今週は夏休みで大体は引き篭もってたりしたけど,今日は土浦の花火大会に行って来ました.誰と行ったか書かないと独りで行ったと思われそうですが,3人で行った事は記しておこうと思います.

去年は打ち上げ場所より少し後方だったので全景が見れない花火もあったのですが,今回は比較的遅めの時間まで場所が空いてて,尚且つほぼ全ての花火が良い感じで見れるスポットを見付けたので,臨場感を良い感じに楽しむ事が出来ました.今年の夏は1つも観に行って無かったし,今年唯一の花火大会が良い場所で見れて良かったです.あと明後日ちゃんと社会復帰出来るのか不安です.