このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

魚と書いて琉と読む

書き忘れてたのですが,1週間くらい前に自宅の光回線が使えるようになったので,快適な日々が戻りました.スピードテストをしてみたら上り速度が下りに迫るくらい早かったけど,そんなに上りが早くても,DropBoxの使い勝手が良いくらいしか・・・.

昨日はヴェハーリ氏とKijokazu氏といつものように飲みに行ってきました.高校時代から割りとコンスタントに会ってきて,付き合いも20年位になるんだなぁとしみじみ話していました.次回の旅行も日程は一先ず決まったので,それまでに少しはゲーム制作を進めようと思います.

今日は両親が家に来て家を一通り見たり,再びたこ焼きを作って食べました.その後は確定申告の書類を作成していました.ローン控除のためなので,収入は会社の給料のみだし割りと簡単でした.土曜日以前の話は長いので前回の日記に書きました.と言う事で今回は2回分更新しています.