このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ネーデルガンダム

去年の事のようだけど,ハウステンボスでネーデルガンダムをフィーチャーしたイベントが開催されてた事を知って驚きました.何度味てもGガンダムの熱心なファンが作ったイタズラに見えてしまう・・・.ガンダムを知らない人にネーデルガンダムがどれだけとんでもなくマイナーかを説明するのは難しくて,この企画を考えた人はよほどのマニアと言いたい所ですが,ちょっと人選(?)ミスだったと言った方が良いかも知れません.これ当時は盛り上がったのだろうか・・・?

今週は夜は大体,長文日記の執筆を進めていました.いつもは基本的には休日に進めてるんだけど,これから沢山の旅行が予定されてるので,週末はその辺を考えなければいけないのと,9月頃には旅行の日記のネタが大量に集まりそうなので,平日に少しずつでも進めておかないと,40回あたりで長文日記シリーズ完結としてしまいかねないからです.