このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

最新PCを買う

12月頃に家のPCのWindowsのプロファイルが壊れて何か色々して直したと言う話を書いたのですが,その後も原因不明の再起動をしたり,やや壊れ気味の状態で使っていて,木曜日の夜は1時間くらい起動が上手く行かなくて大変だったので,半分勢いで新しいPCをAmazonで注文してしまいました.現PCは安くてSpec.が良いと言う理由であまり好きではないメーカの物を買ったので,今回はそれを反省して,先にASUS製品を買おうと決めてから探したら,希望に合うのが3月頃に発売した最新機種しかありませんでした.高かったけど最新の画面4Kの機種は届くのが楽しみです.

だいぶ時間が経ってしまったけど,「長文日記:屋久島を一周した」を書き上げました.屋久島を旅行した事がある方,若しくは人の屋久島旅行の話を聞いた事ある方が見ると,Juuma氏の変で適当な計画が良く分かるようになっています.あと,もし屋久島のドラえもんについて何か知る方が居たら,情報を貰えると幸いです.