このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

熱海合宿

土日はヴェハーリ氏とKijokazu氏と共に,熱海の方に行っていました.MOA美術館や初島に行ったんだけど,やはりメジャーな観光地は人が一杯居たりマナーの悪い人も一杯居たり,朝から酔っ払って騒いでる人も居たり,泊まったホテルの中以外は,いかにも冬の人気観光スポットでした.今回は観光と言うより,創作活動などについて話し合う旅行だったと言う事です.

今日は有給を取って,パスポートの申請に行って来ました.行く前には気付いてなかったのですが,申請書に実家の住所を書く欄があり,流石に分からなかったので一旦家に帰ってGoogleMapで調べようとしたけどまだ載ってなくて調べられなくて,親からの連絡でやっと分かりました.申請の後は髪を斬りに行ったりしたので,結果的に電車移動や歩き回ったりの1日でした.おかげでやっと風邪が完全に治ったような気がします.