このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

湿度の季節

風を通しても家が蒸し暑くてどうしようもなかったので,昼間は大人しく昼寝してたんだけど,それでも汗は中々止まりません.先週から常にパイナップルを食べた後のような舌の状態の口内炎(?)のようなものにもなってたし,やっと回復してきたけど生活し難いこの頃です.

金曜日は会社の人に呼ばれて飲みに行って来ました.自分が旅行に行った話をもっと膨らませられていれば,後半の長かった結婚などの話も少しは抑えられたのだろうか・・・orz

超難関の曲もFULLCOMBOを達成し,通常曲の中で最も難しいとされる曲も昨日FULLCOMBOを達成しました.これで7/5の更に上の難易度が追加されるアップデートの準備は整ったと思います.(スクフェスの話) しかしAndroidアプリの宿命と言うか,静電容量式タッチパネルの宿命と言うか,ゲーム的には非常に簡単な筈の曲が全くダメだったりします.そろそろNexus7と大きさのあまり変わらない後継機が欲しいです.