このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

LoliPopを禁止される

出先でNexus7にAndroid5.0にアップデート出来る通知が来てるのに気付いて,「家に帰ってネットと電源のある環境でアップデートしよう.」と思ってたら,何故か家に帰る頃には通知が消えてると言う謎現象.設定のシステムアップデートでも何も出ないし,誰がアップデート禁止令を出したんですか・・・.

ZAC BROWN BANDの"uncaged"(音楽CD)を買いました.とてもカントリーらしくて良い曲だったんだけど,これは深夜に自宅で聴くんじゃなくて,晴れた日の日中に車を運転しながら聴くタイプのCDでした.

最近ゲームのニュースを見る機会が減り勝ちなのですが,ファンタシースターノヴァが面白そうです.このシリーズって基本はオンラインなんかで人と協力するタイプだと思ってたけど,今回はオフラインで遊ぶ事を重視して作られててると聞くと興味が出て来ます.だけど,時間はかなり掛かりそうだから,買っても遊ぶ時間は無さそうなのが難点.