このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

今年最初の忘年会

Offroad Kingsと言うGooglePlayで公開されてるレースゲームが面白くて,このゲームの事をもっと知りたいと思ったのですが,攻略情報はおろか制作会社の紹介頁すら見付かりません.単純な横スクロールの車を走らせるだけのゲームかと思ったら意外と奥が深くて,コース別に車種毎の攻略法を考えたり情報交換をしたいものです.

と言う事で書こうと思ってた事は色々あったけどまた1周間書き忘れていました.土曜日はヴェハーリ氏とKijokazu氏と飲みに行って,ゲームの話や旅行の話をして盛り上がりました.やはり定期的にこのメンバで集まらないと色々とダメになる事を,毎回実感します.あと今日の話や他のゲームの話などもあるのですが,それは明日書きます.