このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

小学校ではない何かを見に行く

小渕さんはそろそろ逮捕されたのかと思ってたら速攻で当選していた.何を言ってるのか分からねーと思うが,俺も何をされたのか(以下略)

と言う事で,今日は午前中から投票してきました.投票に積極的に行くと言うより,投票所が通ってた小学校だけど今は学校として使われてない所なので,何年もかけて建物が取り壊されたり,その後の様子を見に行くと言う動機の方が強いです.新しい道路が出来てたり駐車場が増えてたり,今回は色々変わったな・・・.

そして選挙速報では,いつものように自分の選挙区は日本一早く当選が確定していました.ここの住人だけは投票しなくても仕方がないような気がしなくもない.