このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

見知らぬ立候補者

自分は25歳を過ぎた男子で一定以上の税金を収めている身分なので,今日は前日の夜更かしで疲れ気味だったけど選挙に行って来て,投票用紙に面識の無い人物の名前を書いてきました.昼時に外に出たんだからついでに外で昼食を食べたくなったんだけど,この辺りは食事をする場所が無さ過ぎて諦めざるを得ません.少し遠くても良いから選挙に行った時専用の食事処を考えておこうかな.

4月の番組改編期で終わるラジオ番組が幾つかあり,これで少しは聴く番組が減るかと思ってたら,それ以上に新たに聴き始める新番組があるのはいつもの通りです.今数えてみたら,現行の聴いてるラジオ番組数は全部で106ありました.これは年々ネットラジオを配信するサイトが増加しているためで,自分が手を広げ過ぎているからではありません.(言い訳) 仕事中も聴ければ良いんだけどな・・・.