このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

深夜と早朝の境界

昨日もいつも通り転寝して,4:30頃起きて,いつもなら5:00〜7:00くらいまで再び寝るんだけど,色々とWebを見てたら中途半端な時間になってしまったので,このまま起きる事にしました.こう言う時に一番危険なのは,7:00頃になって「10分だけ寝ようかな・・・」と言う気分になってしまう事です."遅刻フラグ"の値がFalse→Trueに切り替わります.

新しいNexusシリーズが発表になったようですが,Nexus6とNexus9,どちらがNexus7の後継機と見るべきなのか良く分かりません.(7と比較すると)6は少し小さくて9は少し大きいみたいだし,Nexus7(2014)が無いことからどちらも後継機では無いと言う事でしょうか.しかしNexus6のSpec.には非常に惹かれるので,こちらを買ってしまいそうです.2台持って同じGoogleアカウントでも普通に使えるのだろうか.