このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

小さいタブレットが欲しい

先日,ヨドバシカメラでNexus5を見たら中々良さそうだったので,「よし,そろそろスマートフォンを買うか!」って言う趣旨の文章を書いたのですが,保存し忘れて酔って転寝してしまい,Windows更新後の自動再起動で消えてしまいました.世の中ウイルスで消えたデータよりもこっちの理由で消えたデータの方が多いんじゃないだろうか・・・.因みに,スマートフォンはNexus5ではなく10000円くらいの白ロム(電話契約無)を買おうかと考えています.幾ら月額3000円で済んでも,3000円×2年間=72000円もかかる事を考えるとな.

PCのキーボードを掃除しようと思って,ブラシやタオルなどを使っても表面の埃以外は取れないけど,歯ブラシに水を少し付けて磨いてみたら良い感じに綺麗になりました.アイソレーション型はキーとキーの間の汚れが取れ難いけど,歯ブラシを使いさえすれば奥歯を磨くよりも簡単に掃除出来ます.