このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

(体感的に)暑さがピークの1週間

今週のファミ通を読んで初めて知ったんだけど,アンチャーテッドの続編が予定されていたとは.でも最近PS4を起動していなくて,2015年の発売まで殆どPS4で遊ばないのもアレなので,そろそろ何か探しておきたいところです.

水曜日は友人の出産祝いを買うため,会社を早めにズラかって帰宅し,他の友人と買い物に出掛けてました.買い物の間,同行してた子供が上手い事待っていてくれるかがポイントだったんだけど,店内に妖怪ウォッチの妖怪何とか体操と言う曲のPVが流れてるモニタがあって,そこの前で30分くらい延々と(恥ずかしさもなく,とても堂々と)体操を踊っててくれたお陰で,非常にスムーズに買い物出来ました.何人かギャラリーも居たような・・・.