このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

餅を買う

ディスガイア4ReturnのPV見たけど,3Returnの追加キャラのステラとルチルも登場するのか.これはまた最終的にアイテム界でステラ無双になる予感.あと今週のファミ通を読んでたら,TearawayがPS Vitaらしくて面白そうなので,来週発売ながら今日初めて知ったゲームだけど,もしかしたら買うかも知れません.

餅屋の娘が主人公の某アニメを見てたら,異常に餅が食べたくなったので,(普段は量が多くてそこそこ高いので敬遠してた)切り餅を買ってしまいました.電子レンジで加熱したら,熱が足りなくて硬い→再加熱→水分が抜けて硬い→お湯を足す(←今ココ)と言う状況です.基本的に実家でしか食べないしオーブントースター以外は使わないし・・・.