このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

銀杏を食べたくなる

←少し前のアニメで銀杏を美味しそうに食べるシーンがあって,自分も食べたくなったので買いました.銀杏を自分で買うのは初めてだったので,透明な袋に入ってる感じの物をイメージしてたせいで中々見付からず,暫くスーパーを彷徨ってました.封筒に入れて電子レンジで加熱してみたんだけど,すぐに封筒が破裂してしまうのは仕方無いことなのか.意外と封筒のコストが・・・.

今週末も大体はスパロボOEを進めてました.今回は相手よりレベルが低いと中々倒せない仕様になっているため,もう終盤だけど先へ進めなくてレベル上げばかりしています.機体の改造も中々進まないし,クリアはいつになるのでしょうか.まぁ,ディスガイア4Returnの発売は来年なので,それまでに何とかなればきっとOKです.