このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

確か散弾は使わないのがルール

現在の職場になってからまだ2ヶ月も経ってないのですが,周囲との友好度が上がり易いらしく,週末のモンハンパーティに呼ばれました.仕事が終わった後にファミレスで皆でモンハンを遊ぶと言う,接待ゴルフのゲームバージョンみたいなものです.上司の後ろからこっそりモンスターに銃撃で援護をし,止めを刺させ上司を持ち上げると言うのが一般的ですが,多分今の職場ではそう言った気遣いは必要なさそうです.さっきリハビリしてみたら段差を登るのに○ボタンを押すと言う事を忘れていた事の方が問題です.

他に書く事を考えていたら1TBのポータブルHDD欲しいくらいしか思い付かなかったので,この辺で筆を置きたいと思います.最近買いたい電子機器が多過ぎる・・・.