このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ハイクォリティミニゲーム

ヨドバシカメラのガチャガチャの隣に置いてあったクレーンゲーム的なもの.ゲーム売り場のポケモンはまだ品切れだったのに,ここには景品として用意されてました.あるんだったら普通に売れば良いのに.欲しい人が可哀相だろう・・・.

今日は営業所に出社して名目としては仕事をしたけど実際は暇でした.昨日まで行ってたところは,仕事はいっぱいあるのに人が少なくなって物凄い事になってそうなので,自分だけ暇なのが若干心苦しいけど今は振り返っても仕方が無い.営業の人は別に絶望してるわけじゃないし,自分も悲観的な事は言わないようにしないとな.

PSスポットでDL販売で"みんなのスッキリ"を買いました.容量も300MBと少なくて値段も安くて,DL販売で買うのに最適だと思われるので,雑誌の売り上げランキングは実際よりかなり少なく見積もられそう.ゲーム内容の方はボリュームは少ないようで多いと思えば結構多く,それぞれのミニゲームが丁寧に作られてて,買う前に思ってたより面白いです.本棚の本を整理するゲーム,これ相当奥が深いな・・・.