このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

アンパンマン

木曜日だけは酒を飲むのが習慣になってるんだけど,ウイスキーを飲むと高確率で転寝をしてしまい,先週も例外ではなく,気付いたら午前4時頃でした.

土曜日は祖母の一周忌に行って来ました.1歳2ヶ月になる姪が「アンパンマン」を発声出来るようになってました.でも,パパとかママとかは言ってなかったな・・・.

以前注文したKeith Urbanのアルバムより先に,後に注文したThe Band PerryとHunter Hayesのアルバムが先に届いたので,買った店に調査を依頼しました.こう言うケースは初めてなのでどうなるのか不安と言うより寧ろ少し楽しみだったりします.まぁ,普通に遅れて送られてくるとは思うけど.それはともかく,Band Perryはカントリーと言うより昔のフォークソングとかが好きな人にも薦められるタイプのアルバムです.しかしアメリカ版よりイギリス版の方が発売も遅くて値段も2倍なのは何故なのか.