このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

午前の意外と高いテンション

木曜日は大丈夫だったけど,金曜日は26時頃まで仕事してたために帰れなくなって,朝の5時まで(一緒に仕事してた)会社の後輩と居酒屋で飲んでました.眠くてすぐ酔っ払ったので,何を話したかは8割くらいしか覚えていません.帰ってきてからは午後まで寝てました.これで来週も色々大変そうなのが不安です.

起きて頭痛を何とかしてから,少し前から買おうと思ってた外付けDVDドライブ(読み出し専用)を買って来ました.本当は書き込みどころかDVDすら読めなくて構わないんだけど,流石にそこまではもう無さそう.あとバファリンを補充しようと思って買ったんだけど,20錠が498円で倍の40錠が598円と言う謎の価格設定でした.これは店の前で20錠400円とかで売れば大儲け出来そうですね.