このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

あまり休めてはいない

3035回に書いた"PixelJunk MONSTERS"の難易度エキスパートを出す方法が判らなかった件ですが,どうやら全てのステージをクリアすれば良かった事が判明しました.そして,デフォルトでクリア表示されているチュートリアルのステージは内部的にはクリアフラグの有無があり,これも「全てのステージ」に含まれていたと言う罠仕様.これ自分みたいにずっと気付かなかった人も居るんじゃないか・・・.まぁでも,こうしてここに書いたので,今から日本国内のサイトでも調べれば出て来る事になりました.因みに,自分はレギュラーで達成したので,クリアする時のカジュアル/レギュラーの判定があるかどうかは不明です.

と言う事で,今週末は元気が無くてパワー80%減で行動していました.やろうと思ってた事はもっと色々あったのだが・・・.