このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

バトルフィールド3も買いたい

明日のアンチャーテッドの発売が楽しみ過ぎて他のソフトの事はあまり調べて無かったけど,バトルフィールド3も同日発売なのか・・・.ここまで超有名タイトルが同じ発売日になるのは,ポケモンブラックとポケモンホワイトが同日だった時以来ではないでしょうか.

WOLF RPGエディタが2.0になったそうなので,そろそろ短編RPGくらいは制作して,ある程度の機能を覚えておかないといかんと言う,何か時代に乗り遅れたくない気分になってきました.でも自分は実はシナリオを考えるのが苦手なので,何か短編RPG的に良い話をどこかから仕入れたり出来ないかと思っています.

今日初めてタイトルを聞いたんだけど,1月から始まる輪廻のラグランジェって言うアニメ,メカのデザインを日産自動車がやってると言うのが,それだけで面白そうです.やっぱりどことなく自動車のパーツっぽい雰囲気もあるような気がします.