このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

2度目の天一

今日から夏休みと言うか金曜日の夜から夏休みになったので,会社の帰りに天下一品でラーメンとライスを食べて来ました.前は2杯目に食べたから分からなかったけど,量があまり多くないので,次回は大盛りにしようと思います.

アンチャーテッド(PS Vita)をやっとクリアしました.トロフィーも面倒ではなさそうなヤツ(ミステリー関連と重火器関連)は大体取りました.あと,アサルトガンナーズの追加DLCのトロフィーが簡単かと思ったら予想外に難しくて苦戦中です.もっとモンハンみたいに頑張れば敵の攻撃が見切れる仕様なら良いんだけど,大量の誘導ミサイルとか回避出来ないだろ・・・.