このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

PC用クーラーが凄い

ノートPCの熱対策のために,USB電源の携帯型クーラーを設置したら異様に挙動が安定してビックリです.これは7月くらいの熱くなり始めた時期に買うべきだった・・・.

テイルズオブエクシリアのジュード編をクリアしました.魔装備は一応取ったけど,他のサブイベントは2週目に持ち越す感じでサクサクとラスボスを倒しに行ってしまいました.ボリュームが少ない的な事がネットで良く言われてるけど,フィールドの形式に依るものなのか,話を進めても遠くの国に行った感はそれほどありませんでした.とは言え個々の街の雰囲気のバリエーションは凄く良く出来てるし,プレイ時間も45時間くらいだったので,そう言う意味ではボリュームは普通だと思います.今はミラ編を始めて,クリア後の引継ぎでACを3増やして難易度最高にしたお陰で戦闘の見た目がやたらスタイリッシュです.空中で敵を7回くらい斬るミラ.

あと,RPG好きとしては"英雄伝説 碧の軌跡"をやってみようと思ってるんだけど,零の軌跡と併せるとかなりの時間がかかりそうなので,どのタイミングでやれば良いか迷っています.通勤の電車内でPCとPSPとZiiOを上手く分けてやるか,休日にやるか・・・.