このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

仮のデータでメインイベントを進める

今日は相変わらずインドアでツクールをしたり他にも色々してました.来週の夏休みは少しは外で遊ぼうと思います.最近は殺陣祭3をメインに進めてるのでそろそろWeb頁の方も何か載せようと思うのですが,グラフィックの制作の方は全然なので載せる内容的に少し微妙です.少し世界観の事でも書いておくか・・・.

先週の告別式は母方の祖母のもので,母親は三姉妹の末っ子なのですが,何と言うか,漫画やドラマなどでは遺産相続は凄くモめるようなイメージがあるけど母親達に関してはそうでも無いだろうと思ってたんだけど,意外と結構大変な事を知りました.大変な理由は金額が多い事以外には無いと思ってたけど,そう言う事でも無いんだな・・・.