このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

無音状態のJuuma氏は戦闘力が半分になる

レッチリはそこまで多くは聴いた事が無かったけど,youtube/discoの頁に"Red Hot Chili Peppers"を入力すると大変テンションが上がる事が分かりました.仕事中にもこう言うのを聴いたり,ラジオを聴いたりすれば効率も上がるものだけど,そう言った行為が許されてる会社はあまり無いのが辛いところです.

今日はツクールで新しい街のBGMを考えるためにMIDI素材サイトを探したり,昼間は頭痛で寝込んだり,突然大雨が2〜3分だけ降ってきて驚いたりしてました.あと20時頃に買い物に行ったら寿司が売り切れてました.スーパーによって売り切れる時間に差があり過ぎです.