このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

BIOSも起動しない

最近土曜日は,大体早起きは出来るんだけど昼間から眠くなって午後は昼寝をしている事が多いJuuma氏です.こんばんは.歌詞を掲載しているサイトは,FlashJavaScriptの使用によってテキストのコピーが出来ない仕様になっていますが,実はソースを表示すればコピー出来る場合もある事を今日知りました.どの道手打ちで書き写すだけだし個人的な使用以外はしないので,今の抜け道ありの仕様は中々バランスが取れていると思います.

弟は古いノートPCに音楽のデータを全て入れていて,先ほどそのPCが,電源ボタンを押しても何も起こらない状態になってしまって,完全に壊れてしまいました.しかも外付けHDDを買うお金が勿体無くてバックアップを取ってないと言うとても潔い運用をしていた事に驚きです.自分は外付けHDDは6〜7個くらい持ってると言うのに,この違いは・・・.